Richのキセキ 

(貧乏サラリーマンからお金持ちへの軌跡と奇跡)

疲れた・・・

まだ始めたばかりなのに、いきなり更新出来てない・・・

 

でも、書きたい事がないわけでも更新忘れてたわけでもない・・・

 

ただ、色々とありすぎて時間がないだけ・・・

 

先日の車とのお別れも悲しかったけど、もっと人生を左右する悲しいお別れもしなきゃいけない事があったり・・・

 

また落ち着いて、心にも余裕が出来たら、いつかこのブログで振り返って書くことがあるかも知れません・・・

 

経済的な余裕だけじゃなく、心にもゆとりをもたらしてくれる、そんなきっかけにもなるブログになるといいな~っと、そんな事を思いながら・・・

 

今日は倒れるほど酒飲んで寝ますZZZzzzz