Richのキセキ 

(貧乏サラリーマンからお金持ちへの軌跡と奇跡)

FX再スタート

まずは退場をしないために!!

 

大きく取れなくても、細かく利益を積み重ねていく事!!

大負けしないよう損切りをする事!!

とりあえずでポジる事をせず、根拠を持ってポジる事!!

 

FX再スタートにあたり、これを基本ルールとしてやっていきます。

凄く当たりまえの事ばかりですが、以前はこれすら守れていませんでした( ノД`)シクシク

 

利益確定を何pipに設定するか、損切りを何pip でするか、どのタイミングでポジるのか等々の細かい部分は相場状況を見ながら随時設定・公開もしていきます。

 

当ブログを見てくれている方にも、多少なりとも有益な情報も残せていけたらと思っていますので、引き続き応援・愛読・アドバイスと末永くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m