Richのキセキ 

(貧乏サラリーマンからお金持ちへの軌跡と奇跡)

再スタートpart2

7月から再スタート!!っと気合を入れていたものの、1日2日が土日だったので、今日3日からの再スタートです!!

 

色々と考えてルールも徹底する事を決めていたのですが、初日から散々な事をやってしまいました(T0T)

しばらくポジれてなかった反動からか、根拠のない無駄なポジションを取りすぎました、、、

 

結果としては1,780円のマイナスです(´д`|||)

小さな利益をこつこつと積み重ねていくつもりが、いきなりマイナスからの再スタートとなってしまいました。

 

でもまぁ、まだまだ傷は浅い!!

致命傷を受けて退場をするほどではないのが救いかな♪

 

ブログを書く事で、自分自身を客観的に見つめ直し、今日悪かったとこを明日から改善し、プラスにもっていけるようがんばります(^o^ゞ

 

現在の7月累計結果 -1,780円